テラー日記

まぁ、不定期更新だけどその日あったことを記事に書いていくブログ (画像はたまーに)

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 一年前 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! なんとなく 03. うごメモの楽しいところは? ぜんぶ 04. 持っているニンテンドーDSi(ニ…

テラー日記 移転のお知らせ

これより後の記事は ダイアリー版「テラー日記」に書きます! http://d.hatena.ne.jp/jiu-h/ ここからたどってください 本当にいきなりですみません。 アーツストーリーは続きます。

アーツストーリー2 ~宇・宙・希・望~1

ディケイドとの戦いはまだ終わっていなかった。 メテオとオーズの必殺技で倒れたと思われたディケイドが起き上がり、オーズとメテオを半殺しにしてどこかへ去って行った。 メテオはディケイドを追った。 オーズは動けない。 同じくディケイドを捜す仮面ライ…

タイトルロゴ

案外自信作((

A・S続編発表

アーツストーリーの続編、 「アーツストーリー2 ~宇・宙・希・望~」 を順次公開していきます!! タイトルからわかるように登場するライダーは、この前放送が終了した 「仮面ライダーフォーゼ」!! ウィザードじゃねぇのかよこの下種野郎(( これからもハ…

相談にのってくんだまし((

アーツを買おうと思うのだが、なにがいいかな? コズミック(予約) ワイルドタイガー メテオフュージョン(予約) 龍騎サバイブ(予約) バーナビー オーズの何か(( コメント待ってます!

二刀流ディケイド

ガタックみたいだなぁ カツアゲにあうペプシマン デ「ちょっとニーサン、金貸してくんね? 断ったら首ちょんぱ」 ぺ「勘弁してください・・・(泣)」 デ「はい、ライダーカッティングの刑www」 ずばっ END

アーツストーリー11 ~第一幕 完~

メテオとオーズは高くジャンプして必殺技キックを繰り出した! メ「ホワチャー!」 オ「セイヤー!」 メテオの必殺技、「黄金玉砕」がディケイドの股間にクリティカルヒット!! デ「!!!!!????」 そしてディケイドは後方へ飛んだ所にオーズの必殺技…

アーツストーリー10

メテオとオーズは武器を投げ捨て必殺技にとりかかる。 キンキンキン! スキャニングチャージ!! オ「はぁーーーーッ!」 メテオはストームスイッチをメテオスイッチに取り換え必殺技を放つ。 てってってれーん リミットブレイッ! ぴゅんぴゅんぴゅんぴゅ…

アーツストーリー9

チートライド・・ライドブッカー・ダブル! ディケイドが持っていたライドブッカーが二つになった。 それを見たオーズとメテオは武器を構えた。 メ「来るぞ・・ オーズは俺に合わせてくれ。」 オ「わかった!」 ディケイドは一気に二人を攻撃した! デ「ふ…

アーツストーリー8

メテオの足をつかんだディケイドはメテオを地面にたたきつけた。 メ「ぐはっ・・・」 その時、オーズは目を覚ました。 オ「メテオがやられてる・・・ 俺も戦わなくちゃ!」 メ「ようやく目を覚ましたか・・・ なら一緒に倒すぞ!」 二人はゆっくり立ち上がる…

アーツストーリー7

メテオはディケイドが放った光弾をキックで相殺しながらディケイドに迫る。 メ「ウーーーーーッ、ホワァ!!」 ディケイドはまた片手でメテオのキックを止める。 メ「!」 続く

独り言

はぁ・・・ どうせ俺なんか・・・((黙

アーツストーリー6

メ「なかなかやるな・・・」 デ「・・・」 二人とも構えてにらみ合う。 先に動いたのはやっぱりメテオだったw メ「ウーーッ、ホワチャーーーッ!!」 お決まりだが片手で止めるディケイド。 そして右足がメテオの股間に炸裂する! メ「うわぁぁぁぁぁ!」 そ…

アーツストーリー5

突然現れた仮面ライダーメテオ。 メ「仮面ライダーメテオ お前の運命は・・・地獄行きだ!!」 ~回想~ 一か月前 なぜかディケイドは天高にきて一瞬にして天高を破壊した。 その時ラビットハッチに繋がるロッカーから運悪く出てきてしまった友子は、がれき…

アーツストーリー4

オーズ、ディケイドは共に倒れた・・ しかし! ディケイドは目を覚まし、気絶しているオーズに近づいた デ「この首、刈っとくか」 ?「待て!!」 デ「?」 ディケイドは声がした方を見る するとそこには黒と青のライダーがいた。 メ「仮面ライダー・・・メ…

アーツストーリー3

オーズは身をかがめてディケイドに近づき、キックを繰り出した! デ「ちぃ!」 オ「これで決める!」 オーズはジャリバーを投げ捨て、スキャナーでメダルをスキャンした。 スキャニングチャージ!! オーズはディケイドに向かってジャンプし、 展開してある…

アーツストーリー2

オーズはキックを繰り出した!! 「セイヤー!!」 しかし、片手で止められてしまった! オ「なにっ!?」 デ「フン」 片手でオーズを振り払った! オ「うわぁぁぁぁぁ!!( OMO)」 続く

オーズに変なポーズをとらせてみた

キック 変じゃない ブリッジ 少し変 筋肉(( ふざけてみた END

暇つぶしのお絵かき

仮面ライダーカブト ライダーフォーム 左側に描いてあるものは キュアマーチです((

アーツストーリー

アーツが届き次第公開予定(( 登場人物 仮面ライダーオーズ タトバコンボ 仮面ライダーディケイド 仮面ライダーメテオ 敵は ペプシマン(( オーキド博士((え 仮面ライダーディケイド 激情態 ストーリー 2012年・・・ 主人公門矢士は敵組織財団Oによって…

本・日・落・書

カリス それだけ END

フォーゼ&ナルトの映画みたー!!

タイトル通りでしゅ(( まぁフォーゼは公開日に行きました。 お勧めのアーツを教えてください((

ばしゃぁぁぁ!((

翔太郎 ずぶぬれフォーム(( LR 体力2300 攻撃2000 防御1500 必殺 ライダーパンチ&キック 3000 ガンガンセメロ 超力 アビリティ リボルギャリー バトル中に呼び出して攻撃させる。 スキル 「亜樹子ぉ!!」 必殺+500 何がしたいんだ俺…

おぼぼぼぼぼぼぼ((

今日は赤羽のプールで泳ぎの練習をしてきました!! 実は私、平泳ぎができないんです ダチと一緒に練習して、ようやくできるようになりました! まだ不完全だけどね(笑) そして腹痛い(( END

収穫&振り返り

ダチに誘われ二回目の秋葉に行ってきたー! そしてラジオ会館に行ってカードを買おうとした時にすごいものを見てしまった・・ それはガンバライドカードを衝動買いしている六歳くらいの男の子 なんと10000円ものの買い物をしていましたと んで収穫 00…

暑い・・・

えいとs ブルーローズ呼んできて(( RYOs 牛乳を・・・一番おいしい牛乳を教えて・・・(( ワシが死ぬ前に・・・ 他の皆さん 保冷剤もしくはハーゲンをワシに(( 一体なにがしたかったんだ俺

おでかけラララ((

ダチの車で浦和のイオンにいってきますた! 車、すげーー酔ったorz プール用の海パンを買った 流石にスクールパンツだと恥ずかしい・・・ だ・か・ら

このフィリップの顔見てみ

どうしたんだフィリップ!!((

事件!?

冷蔵庫の中のケチャップと牛乳がなくなっていました(( 牛乳三本あったのに・・・(泣) おのれディケイドォーーーーー!!