テラー日記

まぁ、不定期更新だけどその日あったことを記事に書いていくブログ (画像はたまーに)

アーツストーリー2 ~宇・宙・希・望~1

ディケイドとの戦いはまだ終わっていなかった。

メテオとオーズの必殺技で倒れたと思われたディケイドが起き上がり、オーズとメテオを半殺しにしてどこかへ去って行った。

メテオはディケイドを追った。 オーズは動けない。

同じくディケイドを捜す仮面ライダーフォーゼはバイクを走らせていた。

f:id:jiu-h:20120913203059j:plain

フ「ディケイドはどこだ~!」

f:id:jiu-h:20120913203126j:plain

するとフォーゼは何かを見つける。

フ「・・・ん?」

そこには倒れているオーズがいた。

フ「え!?映司さん!?」

f:id:jiu-h:20120913203227j:plain

フォーゼはバイクから降り、オーズの所に駆け寄って抱きかかえた。

f:id:jiu-h:20120913203708j:plain

フ「どうしたんだ映司さん!? 誰にやられた?」

オ「げ・・弦太朗くん・・・ デ・・ディケイドに・・」

フ「ディケイド・・・ そうか・・・」

オ「そろそろ・・やばいかも・・・」

フ「もう・・しゃべらないでくれ・・」

オ「ねぇ弦太朗くん・・」

フ「だからもう!」

オ「ディケイドを・・・救ってくれ・・」

オーズは息を引き取った。

f:id:jiu-h:20120913203834j:plain

フ「映司さーーーーーん!!」

 

フォーゼはしばらくしてから亡きオーズに拳を向けてこう言った。

フ「・・・・・わかった・・・ まかせろ!」

f:id:jiu-h:20120913231647j:plain

フォーゼはオーズを人目に付かない場所に寄せて、バイクにまたがり、ディケイド捜しの旅にでた。

フ「ディケイド! その首を洗って待ってな!!」

f:id:jiu-h:20120913232111j:plain

続く